ブログネタ
【公式】子供の言動にハッとしたこと に参加中!


ありがとう、みみちゃん③です!
これで完結です!


20230114ありがとうみみちゃん1
20230114ありがとうみみちゃん22
20230114ありがとうみみちゃん3
20230114ありがとうみみちゃん4
20230114ありがとうみみちゃん5
20230114ありがとうみみちゃん6
20230114ありがとうみみちゃん77
20230114ありがとうみみちゃん8


親からするとまだまだ子供
と言うより
赤ちゃんのようなイメージでしたが
今回のみみちゃんの件で
しゃーちゃんの感情が
ちゃんと芽生えていることに
驚きました。
親の知らないところでいろんな感情が
育っていて、ちゃんと成長している
こうやって子供は
どんどん大きくなっていくのだなと
勉強になりました!